最近は、スマホからブログの更新をしてたあたし。
そして、今日久々にPCからみたら、びっくり!

PCの方は、まだクリスマステンプレにー!!(汗)

慌てて、変えました><

今年に似合う可愛い竜です^^
2012.01.04 スマホ
スマホに変えてから、何ヵ月か経ちました。
最初はフリックに慣れなくて、メール打つのも時間がかかってイライラ(*`Д´)ノ!!!

それが、今はフリックに慣れてきて、けっこう早く打てるようになりました♪ヽ(´▽`)/
なれってすごい!!

でも、スマホがわかってくると、今度はスペックに不満が(;´д`)

速いスマホがほしくなってくるんです(笑)

あたしのスマホは、少し前の機種のため、最新のものに比べると、どうしても性能が、今一つ…(T-T)

でも、まだ、二年たたないと変えれない…(;´д`)

でも、早く変えたいなー。でも、iPhoneか、違うスマホか、そこでも悩み中…(笑)
今日から新しい年が始まりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

おめでとうございます!
朝はお節の盛り付けをして、あと雑煮を作りました。
ハムと玉子のお皿です。

お煮しめとぶり
色んな詰め合わせ

ただ子供たちが、お餅が好きでなくて、食べてくれないのが、こまりもの(T-T)

今日は、パパの弟さんご家族が、来てくれて、さらににぎやかな我が家(笑)
Wiiやったり、3DSやったり。楽しそうでした。

人見知りの真っ最中の娘だけが、弟さんをとっても怖がって、全く近寄らなくて…(^^;
ましてや見たとたん、目をつぶったまま助けを求めて手を伸ばしてくる始末(笑)
弟さんの奥さんや、いとこの子供たちにはすぐなれちゃったんだけどねー(>_<)

結果帰るときまでも慣れなくて、一家が帰ったら、いつもの娘に戻ってましたヽ( ̄▽ ̄;)ノ
2011.12.31 大晦日
今日は、朝からお節をいくつか作りました(^-^)/

厚焼き玉子

ぶりと栗きんとん

栗きんとんは、パパと長男が、つぶして、裏ごししてくれました♪ヽ(´▽`)/
ありがとう♪

…◆…◆…◆…◆…

明日から、また新しい一年が、始まります。

今年は、大きな震災があり、大変でした。
いまだに復興もままならず、笑ってこの日を迎えることが出来ない方もたくさんいらっしゃると思います。
来年は、みんなが今より少しでも笑える一年になることを願います。

自分自身は、無事にみんなでこの一年を過ごせたことを感謝です(o^-^o)
2011.12.30 年の瀬
旦那も冬休みに入り、ついにみんなお休みになりました(o^-^o)

今年もお疲れ様でした。パパのおかげで一年無事に過ごせました(^-^)/
感謝してます。m(__)m

子供たちと過ごす日々は、あわただしく、忙しいけど、楽しくて(o^-^o)
怒るときもありますが(笑)

ステキな毎日をありがとう☆

来年も よろしくね♪ヽ(´▽`)/
