倉庫になりつつあった部屋を最近一生懸命片付けて、自分のアトリエにしようとがんばっています。

なんとか、年内に形にしたいと思ってて・・・。

机とか棚とかオークションでにらめっこして落札して手に入れた家具が一つずつ揃っていくのは、とてもウレシイ!!

そして、今日落札した棚が届き、また必死にお掃除して、ようやく形になってきましたので、ようやく以前から買ってあったカーペットを敷くことができました。
このカーペット手触りが気持ちよくて、買ったのですが、毛がふわふわですべりやすいので、足心地?はいいのですが、子どもたちが滑って遊ぶのが、ちと心配(@@;)


まだ荷物が収まりきってなくてあふれてるし、まだあと一つ棚がいることが発覚しましたが、(><)やーっとひと段落着いたかな・・って感じ♪

あたしは、自分の部屋っていうものを今まで持ったことがないので、なお更ウキウキわくわくしちゃってます☆☆

まだまだほんとのアトリエ。。なんていうのは、先になりそうですが、これからも少しずつ改造していきたいと思います。
まだまだ片付いたと言っても、人に見せれるような段階ではナイデス…(^o^;)
とは、いっても、家具ぐらいは…お見せしちゃおう。とっても可愛いの(^-^)v

ヤフオクで、終了間際、ディスプレイに張り付いてなんとか落札しました。

あと、机もヤフオクなんですが、それは、また別の機会に…(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/8-0a2aec66
