ロザフィ…紙で作ったバラを使ってアクセサリーを創るハンドメイドです。


今回、お友達のカレンさんが、母の日にロザフィを贈ろう♪という企画をしてくれました。

あたしは、ちゃっかり乗っかって、ロザフィのペンダントを創っておばあちゃんたちに贈ろうと思ってます。

いい機会なので、ロザフィに少しでも興味がある方、参加してみませんか?

モチロンご自身のために創るのもアリ!です

場所は小牧市内です。
時間は、2、3時間位はかかります。
お値段は、2,000円からです。作る物によって前後します。

日にちも相談に乗ってくれますよ。
是非検討してみてね

カレンさんのブログはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/60-0ad3f028
