お雛様出しました!

天袋の奥にあって、取れなくて天袋に登って中に入ることに

降りるときが、怖かったです。
足元が見えなくて脚立どこ(ToT)って感じで、足がフラフラ。

やはり人間も地に足がつかないと不安になるものですねΣ(゚Д゚)

お雛様も重かった(T_T)

一人で出すのは至難の業だと知りました

しまう時は、誰かに手伝ってもらおう

娘は見て喜んでくれたので苦労した甲斐はあるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/53-ccd2ef9e
