娘が、コップで、飲めるようにおとといからできるようになりました

遅いっちゃ遅いんだけど、まあ慌てることもないわと結構余裕でいました。
3人目だからかな?(笑)

最近一人でお味噌汁のお椀を上手に飲めるので、いけるかな?と思い、試しにコップを渡してみると…
ナント!上手に飲んじゃってΣ(゚Д゚)

ビックリ!やったー!

でも、飲めるなら飲めるでついてて見てないと、何するかわからないから、手間も増えました(笑)
今までは、ストローマグだったので、こぼす心配は、ほぼゼロだったんだもん。

本人もコップで、飲めるのが嬉しいみたいで、コップでしか飲まなくなっちゃってさ。

今日は、アイルーのぬいぐるみにお茶を飲ませてあげようとして、、全部こぼしました

でも、娘の進歩に、ニコニコのママでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/50-1f064c5d
