上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、お友達と「コルティーレ」というお店にランチに行ってきました。
このお店は、先週他のお友達と行く予定だったのですが、パパがインフルに倒れ、泣く泣くあきらめたお店でした。

そのことをお友達に言ったら、「行った事ないからいってみようか」と言ってくれて、本日行くことができました!やったー!

お店は、そんなに大きくないですが、窓際にお酒のボトルがきれいに並べてあったり、テーブルに花瓶代わりのかわいいガラスの器に入った植物が飾ってあったりと、可愛くしてあります


丁寧でキレイな文字で本日のランチやメインディッシュが書かれてあったり、ココロのこもったおもてなし♪という感じで好感がもてました。

あたしたちは、コルティーレと名づけられた1800円のランチを奮発して注文しました。

パンは自家製だし、砂糖を使わず創ったお料理だったり、とても食にこだわりを感じられました。
しかもとてもおいしくて!


パスタはあたしは、トマトソースを、友達はクリームソースを頼んだのですが、どちらも◎!

クリームソースには、コクを感じました。

メインディッシュは、お魚料理で、富山産のお魚でした。


またパスタ皿など、同じパスタでも違う柄のお皿になっていて、見て楽しむことにも気を配られていました。
デザートも、自家製でパンナコッタがとってもクリーミーで美味しかったです。

見ておいしい、食べておいしい、また来たくなるお店でした!
てゆーか絶対またいきますっ!

お店の人も優しくて、丁寧にお料理の説明をしてくださるので、とても良かったです。

自信を持ってオススメできるお店がまた一軒増えました!

【お店情報】
店名>コルティーレ
住所>愛知県小牧市外堀2-23 (名鉄小牧線小牧口駅より西へ徒歩20分 駐車場8台完備)
電話>0568-54-8068
営業時間>【LUNCH】11:30 ~ 15:00(L.O.14:30)【DINNER】17:30 ~ 22:00(L.O.21:30)
お休み 水曜日

*大人数で行くときは、予約していくのがいいと思います。
うちらが行ったとき、ランチの時間は満席になっていましたので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/48-13c37ffa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。