2012.02.04 学校公開日
今日は、長男の『学校公開日』いわゆる授業参観でした。

3年生最後の公開日、学習発表会があり、見に来てね!というので、行って参りました。

長男は、まぁよく手をあげること!すんばらしい!
言うことも「おお、ちゃんとわかってるね」と思えることをいってました。

けど、いざ先生に「では、こうしましょう」となると、なんだかチャランポランなことをしています。
今までのしっかりとわかってる感はどこへ行ってしまったの?的は感じw

オモシロー

しっかりしてるとこ、やはりどっかぽわわんとしている長男の姿が可愛くて面白かったです。

前日まで宿題で発表する文章をおうちで読んでいたので、内容は知っていましたが、本番も上手に大きな声で発表できていたと思います。

音読が好きなので、いっそ劇団にでもいれちゃおうかなー。。なんて思っちゃいました。
そんなとこはあたしに似てるなー。

『がんばったね。上手だったよ♪』というと、『にかーッ』と、笑う長男。
…カワイイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/46-3a414b97
