なんだか、ここんとこ娘の話ばかりですがやはり一番の成長株なので、つい(^^ゞ

昨日もあきらかなレベルアップが!

娘が遊んでたお部屋にいないので、おばあちゃんが、『娘ー!どこ?』とたまたま呼びました。
いつもは、見かけた誰かが、返事をしてくれるのですが、その時は違ってました。

『コッチー!』と可愛い声が!
あたしもおばあちゃんもビックリ!
声のした方にいくと、娘がいました。

もう一度、『娘ー!どこ?』と言うと、
やはり『コッチー!』とお返事を
可愛すぎる~

それからは、何回聞いても『コッチー!』と答えてくれるようになりました。

あと、『ウマイ!』もいうように!食べるとそう言います。可愛いけど、ウマイ…は(^_^;)
誰もうちは言わないのに、どこで覚えてきたんだろう?
娘、爆睡中
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/40-502bd5b1
