今日は、エンジェルパークin 小牧の開催日♪

ブログでは、つい最近復活したので、お知らせしませんでしたが、チラシを配ったり、お友達に声をかけたりしてお知らせしてました。

そもそも、エンジェルパークとは、なにかという話になると思いますが、要は癒し系のフリーマーケットです。
マッサージや、占い、カラーセラピー、アクセサリーなどのミニショップがあり、それらをお手頃価格で体験できるものです。

あたしは、スタッフ兼出展者として参加させてもらいました。(o^-^o)

朝9時に会場入りし、開催の準備。それは、スタッフはもとより、出展者の方も一緒にします。素晴らしい!!\(^o^)/

そして、ドキドキの開場…

午前中は、ちょっとお客様が、少な目で心配しましたが、午後からは、賑やかになり、一安心しました。(*^^*)

写真を撮り忘れちゃって会場の様子をアップできないんですが、(ごめんなさい(>_<))次回の開催を尋ねてくださる方もみえたと聞き嬉しく思えました。

ただ、今回の会場は次回も使えるかわからないため、まだなんとも言えないのが、残念です(T^T)

また会場探しからスタートすることになりそう。(^-^;
どこかいい会場ないでしょうか(^_^;)
ご存知の方みえたら教えてくださいm(__)m

最後に来場してくださった方、出展してくださった方ありがとうございました!感謝します\(^o^)/

そして、次回開催の時にも是非お力をお貸しくださいm(__)m

◇こぼれ話…出展者の方のチラシをいっぱいもらってきたんですが、ご住所を拝見すると、結構近かったりしてこんなに身近で活躍してる方が沢山みえるのが衝撃でした(((((((・・;)
でも嬉しかったぁ(☆o☆)小牧で同じように頑張ってる人がいる。あたしも頑張ろうと思えたから(o^-^o)

◇こぼれ話2…出展者の方の中には、集合時間から、遅れてくる方もみえて、スタッフの方に注意されてました。あたしも時間関係得意な方ではないので気を付けよう(^_^;)と思いました。やはりみんなで会場を作りあげてくんだもんね。力を合わせていった方が気持ち良いよね!!(o^-^o)

◇こぼれ話3…まーこれは、個人的なことなんですが、自分のスマートフォンの電池が切れてた(^_^;)
会場入りした時には100%だったはずの電池が帰る頃には、0%に…(T^T)迎えに来てもらうことになってたのに!Σ( ̄ロ ̄lll)、友人に電話を借りてなんとかなりましたが。なにか対策を考えねば…(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/4-c86eea45
