昨日、お友達のカレンさんに誘って頂いて、お好み食べ放題の『鉄板道場』にいってきました。

まずは、席についてお好み焼きを頼んだのですが、キャベツがいっぱいでした。

味はまあまあかな。
ただ器にいっぱい入ってて混ぜにくい(^_^;)
お店は他にも、もんじゃ焼き、焼きそばを注文できます。

席についてすぐ一品頼むと、器に入った材料が出てきて、目の前の鉄板で焼くの。
バイキング形式になっていて、他にも、唐揚げ、フライドポテトや、カレーなどもありました。
デザートやサラダもありました。

お客さんも結構入ってて、平日の昼間だけに女性のお客さんが多かったなぁ。

あと、子ども用に小さい袋菓子が棚に色んな種類がおいてあって、それが良かったですね。
あたしは、娘を連れて行ったので、ポテトを食べ飽きた時にお菓子をもらって食べさせました。とっても助かったです

ドリンクは、別代金で、200円プラスでした。
昼間は、大人一人880円子供600円、3歳以上200円でした。
ドリンク込で1000円ちょっと。なかなかナイスプライスだよねー

最後にデザートで、ソフトクリームをいただきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/39-d86862cc
