2012.01.19 二重
最近娘の目が二重まぶたになってきました。
生まれた頃とかは、右目は二重みたいだけど、左目は一重か奥二重な感じだったの。

両方二重なら二重に統一したらいいのになぁと、思ってたんだよね。

将来メイクする時とかその方がいいよなぁって。

そしたら最近二重になってきて…
ひとまず良かった良かった(*^_^*)

↑動き回るので、撮れない(T T)
ピンぼけで、ごめんなさい

それにしても娘は最近お転婆になってきて、自分の思い通りにならないと、モノを投げて、怒るわ、お兄ちゃん方を叩きに行くわ、かなり激しい(@_@;)

賢くて可愛いんだけど、(´д⊂)‥ハゥ
でも楽しいんだけどね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/33-cf27de99
