2012.01.05 もちつき大会
今日は、次男の幼稚園でもちつき大会がありました。
子供たち三人とも連れてきました。

兄ちゃんたちは、もちを食べてましたが、下の娘は、まだ、お餅は早すぎるので、みてるだけになってました。(^-^;

何でも食べたがる娘はそれじゃ物足りないのか、お餅を、配ってる先生方の前に立ち、ジーっとその様子をガン見…(^_^;)
先生が、かわいそうに思ってくれて、お餅にまく海苔をくれました。
それをもらってようやくその場を動いてくれました(笑)


次男は、たくさんお餅を食べて、お昼はいらないくらいまで食べてました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/27-2a58cbd3
