2012.01.04 スマホ
スマホに変えてから、何ヵ月か経ちました。
最初はフリックに慣れなくて、メール打つのも時間がかかってイライラ(*`Д´)ノ!!!

それが、今はフリックに慣れてきて、けっこう早く打てるようになりました♪ヽ(´▽`)/
なれってすごい!!

でも、スマホがわかってくると、今度はスペックに不満が(;´д`)

速いスマホがほしくなってくるんです(笑)

あたしのスマホは、少し前の機種のため、最新のものに比べると、どうしても性能が、今一つ…(T-T)

でも、まだ、二年たたないと変えれない…(;´д`)

でも、早く変えたいなー。でも、iPhoneか、違うスマホか、そこでも悩み中…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/26-cede4d1c
