2011.11.10 久々なので。
子供たちの近況を、書こうと思います。
長男は、ちょっと前まで咳がひどくて気管支炎になってました。
今はマイコプラズマ肺炎が、はやってるので、それでは、なかったからまだ良かったかな?って。
今は、元気になってます。

次男は、五歳になったので、七五三の写真を写真館で撮りました(o^-^o)
それがとっても素敵で親が特に満足です。(笑)あちこちで、自慢してたりして、親バカ炸裂してます(^-^;
みたい人は、声掛けてね(爆)

また、川崎病の検診も順調で、あとは、来年の検診を残すのみ(多分)
良かったよぉ(T^T)

一番の成長株は、長女かな?
一歳を過ぎて、どんどん賢くなってきて、男の子と女の子の差を感じています(^-^)

いないいないばあとか見て、ダンスしたり、お手伝いの真似っこで、お茶碗持ってきたり。
どれもお兄ちゃん方はやらなかったことばかり!!
女の子は、やはり違うなぁと、実感しています。とっても面白いです(o^-^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/2-b06461d9
