2011.11.23 幼稚園バザー
今日は幼稚園のバザーがありました。

当日天気が悪いと聞いた次男は前日にてるてる坊主を作りました。体はおばあちゃんにつくってもらい、お顔は自分で描きました。そのお顔がすごく上手に描けてたのでびっくり!すごいなー^^

写真はコチラ↓
FxCam_1322002414012.jpg

そのおかげか、当日は午前中は天気が晴れないながらも、雨は降らず、午後からは降りました。
てるてる坊主の威力はすごい!

バザーは、開始前からならびに行き、あいたと同時に園内へ。
お兄ちゃんたちには、クッキーを買ってくるよう頼み、あたしは、メインのバザー会場へ!

FxCam_1322011849784.jpg
おかげで、いい品物をゲット!することができました!ウレシーナ♪

やっぱり今回の一番の品物は、「わんわん」だー!いないいないばぁのわんわんです。娘がお気に入りなので、見つけて即ゲットだぜ!
あとは、「しまじろう」こちらも娘用。
FxCam_1322035785225.jpg

あとは、ペアウォッチを買うことができました☆シンプルでパパもいいなーって言ってくれたので更に嬉しさ倍増
FxCam_1322037827914.jpg

大満足のバザーでしたっ!役員の皆様、幼稚園の先生方ありがとう。ステキな買い物ができました。感謝です

そして今日は、午後からはちょっとパパと遠出して、雑貨店へ。
ブッシュドプーレ」っていうお食事もできるお店でした。
色々可愛い雑貨があって楽しい!
FxCam_1322022488395.jpg


その中から選んだのは、クリスマスのディスプレイ品たち。玄関とあたしの部屋に飾りました。
FxCam_1322102244489.jpg
あとマザーロールっていうロールケーキも買ったんだけど、すんごいフワフワで美味しくて・・・
また今度買いに行かなくちゃ!ホントにおいしいのでおススメです^^
(でも、写真撮り忘れちゃったよー。お見せできないのが残念><)
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/13-d36b2da7
