子供たちの近況は、書いたけど、あたしの近況を書いてないことに気づいたので、少しお話ししようと思います。(o^-^o)

基本的には、なにもかわってないけど(笑)今は、ジュエリークロッシェというビーズの資格を取ろうと教室に通っています♪
まだ、2ヶ月くらいしかたってないから未熟者ですが(^-^;

あとは、携帯がスマホになりました(o^-^o)
便利だけど、電池がすぐ切れちゃうのが…(T^T)



ジュエリークロッシェで作ったアクセサリーは、また載せますー!見てね♪
Secret

TrackBackURL
→http://boruborute.blog72.fc2.com/tb.php/11-1d38262f
