2012.01.16 ポスター製作
友人のカレンさんの看板ポスターを作らせてもらう機会がありました。
とは、言っても拾ってきた素材を使って並べて形にしていくだけなんですが

でも、改めて思いました。
ああ、あたしってこうゆうこと好きなんだなーって。
以前パソコンを使用してハガキや新聞を作る仕事をしていたこともあり、作業は嫌いではないんですが、とっても楽しくて

好きなことするのってホントに楽しいんだなってわかりました。貴重な体験をする機会をくれたカレンさんに感謝

完成品
出来上がりはコレだ!
