2012.01.11 まねっこ
最近長女が、ドンドン賢くなり、まねっこしまくり!

特に次男は、自分と対等と思っているらしく、次男がトイレにいけば、自分もおまるに座り、(まねっこなので、座るだけです(^_^;))
パジャマからお着替えすると自分も着替えるとアーアー言い出し服を引っ張りアピール(笑)

あたしが、化粧水をパタパタすると自分もお顔をパタパタ。

今日は、あたしが夕飯作りのためにエプロンすると、自分もしたいとジェスチャー。
ちびっ子エプロンは、ないので、、あたしのエプロンをしてあげました。

かわいいー☆彡
動きまわるので、写真がブレちゃって(^_^;)
