上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おさや糸店さんで、行われたハンドメイドのワンデイショップ『かがよひマーケット』に行ってきました。
おさや糸店さんは、行ったことありますが、二階には上がったことはありませんでした。

どんなハンドメイドイベントなんだろうと、ドキドキしながら階段を上ると、上がってすぐ左手に部屋があり、そこが会場となっていました。
娘を連れて行ったので、イベントの写真が撮れなかったですが、感想として、ほのぼのとした会場で、なんかホッとしました

どのショップの人も優しく話しかけてくれました。ので安心して商品をみることが出来ました。
また娘にも優しく接してくれたので、ママとしては嬉しかったです。
どのショップも、お値段もそんなに高くなく、逆にどれ買おうと、悩んじゃいました(笑)

で、吟味して何点から色んなショップさんから、購入させて頂きました

*アームカバーです。enfantさんから購入させていただきました。500円でした。
可愛いでしょー。


*次男がおんぶひもでわんわんを背負ってます。わかるかなー?
おんぶひもを購入させていただきました。ナント150円


可愛い木のオブジェを買いました。前が100円。後ろが200円

あと、美雨さんところで可愛い兎のペンダントトップを買いました。それは、兎好きのカレンさんに献上!いたしましたので、写真はありません。ごめんなさい。

とっても雰囲気が良くて、楽しかったので、また今度もいきたいと思いました。
次回は、いつあるのかまだしらないのですが、興味のわいた方は、おさや糸店さんのブログを要チェックだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。