なんやかやと周りがバタバタして、ブログをなかなかかけません><

ある程度時間が取れないと、かけないのですー。あたしってば。
メールもそう。結構長く書いちゃうので、時間がないと返信もままならないという状況に・・・。

学校行事や、地域行事、自分の習い事、なんかであわただしい毎日を送っております。
特に、部屋の片付け!これが思うように進まず、ちょいイラモードに・・・。

でも何とか自分の納得いくようになってきて、ようやく心も落ち着いてきたかな。(ダンナに言わせればまだまだだそうですが

習い事で、自分の方向性について話を聞くことが多くなってきましたね。

あたしが今後どうしていきたいのか・・。それを考えるところにきているよう。
納得できる道を見つけたい!そして歩き出していきたい。

ちょっと立ち止まって真剣に考えてみよ
あたしも、家族もみんなが幸せでニコニコ暮らせる道、そんな道を歩いていくのだぁ
