上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.11 パステル体験
伽蓮(カレン)さんの自宅サロンで、パステル無料体験のワークショップがあり、参加させてもらいました。

と、その前に伽蓮さんのことについて少し。

文化センターでエンジェルカードリーディングを習った時に知り合いました。
彼女は、ついに自宅サロンをスタートされましたー!おめでとうございます\(^o^)/

伽蓮さんのブログです。興味を持たれた方は遊びに行ってください(o^-^o)
キラキラな時間☆ハンドメイドと癒しのお手伝い♪

で、その中のサロンメニューの一つにパステルほ和(なごみ)アートがあります。
パステルを削って指を使って描いていくものです。

以前、友人のパステルワークショップをしたことがありました。今回は久々の体験でした(^-^)



説明を聞いてみんなそれぞれに描く…夢中になると、ついつい無口になっちゃいます…(^-^;

二枚の絵を描いたんですが、あっという間に終了の時間になってしまいました。(>_<)
一時間半もあったのに…!





あと今日は、満月ということで、金運アップのおまじない?も教えてもらいました。\(^o^)/わーい♪

それは、お財布の中身をぜーんぶ出して、お財布をフリフリするんだって。
その時に、『お月様、今月も臨時収入が入りました。ありがとうございます!感謝します!』と、過去完了形で、いうことが、大切なんだそうです。

興味のあるかたチャレンジしてみてね♪
通帳でもいいんだそうです(^-^)

あたしは、夜ひそかに実行しました(なぜひそかに?(笑))

明日は、小牧で初めての癒しイベント『エンジェルパークin小牧』が、あります!!
スタッフのあたしとしては、たくさん来てくれると嬉しいです(o^-^o)
楽しみだー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。