今日は、この間開催したエンジェルパークの打ち上げでした。

あたしは、娘を連れての参加です。
大丈夫かなーと思ってましたが、予想通り食事には、苦戦をしいられました。
だって、あたしのまんまえに立って食べるの邪魔してくるんだもん。ってゆーかテーブル荒らし?まくり(笑)

でも、幸いまだ人見知りするので、他の人の食事を荒らすことはなかったからよかったかな。みんなには、大人しくてすごいねー。って^^


で、打ち上げの内容はというと。

当日はどうだったかの感想を一人ずつ言って、色々意見をもらったり、みんなでおしゃべりをしました。
楽しかったです

先生があたしたちの来年をエンジェルカードでみてくれて、それぞれメッセージをもらいました!ラッキー!

あたしは、色々やりたいことがあるけど、一つずつ形にしていけば、すごくはじけること!になるそうです。
わーお!
トモダチには、「ぼるてちゃんは、動きたいエネルギーがうずまいてるもんね(笑)」と言われちゃいました

確かにやりたいことだらけ・・・気が多いともいう(爆)

みんなと話をしてると、あたしの知らないことを知ることができたりして、楽しいです。色々スキルを持ってる人たちばかりで、話をしていても感心しきり。
おかげであたしもガンバロウ!と刺激をもらえます。

今回は、CASUAL鉄板DINING こ家や さくわんでランチしたんだけど、品数が一杯で、食べ切れないくらい。味もなかなか。
器もおしゃれで、女子会には、いいんじゃないかな?
今回は、プリフィクスランチ(1500円(デザートつけると+300円))をセレクトしました。

FxCam_1322192393892.jpg

FxCam_1322196299000.jpg
